free web hit counter

広末涼子 かつて共演した佐藤健のマンションにお泊まりをする

こんにちは。

コウノです。

今日もコツコツ書いていきたいと思います。

それではお付き合い下さいでは書いていきます。

広末涼子 かつて共演した佐藤健のマンションにお泊まりをする女優・広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。

1週間前に降った記録的大雪の影響で、いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2月21日の寒い夜。午後8時半ごろ、都内の自宅マンションから広末涼子が出てきた。12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いだ。右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋が…。

広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この

http://storify.com/cybasters/story-3


読んでいただいてありがとうございました。
皆さんの日々の何かのネタになればと思います。

それでは今日も明日も引き続き頑張っていきましょう。

ではまた。

つぶやき
twiiter

運営サイト
後払い通販

筋トレ
トレーニングで人生の問題は大体解決できる!

まとめ
ライフハックマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください